仮面ライダー ナイト :
仮面ライダー 龍騎より

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:針金素体
スーツ:汎用スーツver.1(サテン地製:紺)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

龍騎 龍騎 龍騎 龍騎

  龍騎シリーズで初めて手を出した作品です。

  これ以降の龍騎シリーズは、ソフビの切り刻み方が安定して、ほとんど同じクオリティを保てるようになったんですが、ナイトに関しては、作成を急ぎすぎた感がありまして、もう少しゆっくり作ってもよかったかなと後悔しています。ソフビ魂シリーズで発売されたので、そちらでリベンジしようかと考えています。

  マントはあまり生地で作成。真鍮線を端っこに通して、形状を保持できるようにしました。

  肩のパーツにパテを盛って、少しだけ形状変更しています。銀色のみリペイントしてあります。

  武器がないので、GARO魔戒剣を持たせてみました

戻る



inserted by FC2 system