仮面ライダー 響鬼:
仮面ライダー 響鬼より

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:針金素体
スーツ:汎用スーツver.2(ブロード地製:紫)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

ヒビキ ヒビキ ヒビキ

  響鬼はドラマとしても、仮面ライダーの造形にしても、秀逸の出来であると思っています。後半のグダグダ感は賛否両論ですが・・・。火を吹いたことを覚えている方は何人いるでしょうか?

  とにかく足のモールドが面倒でした。思い切って手を抜いて、とりあえず動くようにしましたが、もう少し改良が必要です。釣り糸なんかを使ってモールドを表現する人もいるとか、いないとか・・。

  スーツは紫のブロード生地を使用していますが、あの独特のテラテラした感じが出ないので、何かいい方法はないものか、探しているうちに作ってしまいました。ゴム風船なんかを利用すればよかったかもしれないですね。

戻る



inserted by FC2 system