仮面ライダー ギャレン:
仮面ライダー 剣(ブレイド)より

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:針金素体
スーツ:汎用スーツver.2(合皮製:赤にリペイント)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

仮面ライダーギャレン 仮面ライダーギャレン 仮面ライダーギャレン 仮面ライダーギャレン

  このギャレンは新品で買ってきたので、武器がついています。まだ売ってたんですよ。しかも半額で・・・。お宝を発掘した気分です。

  アルミテープにデコボコ模様をつけ、目玉に貼り付けてあります。クリアのグリーンがなかったので、思い切ってガンダムカラーの緑を塗りましたが、色がのりません。今のところは、触れるのは厳禁です。

  写真を撮るときにホワイトバランスと明るさがどうもうまく合わなくて、目玉が青になっているのは見逃してください。いずれ、クリアグリーンを手に入れてきます。

  あとは特に変わったところはないです。ブレイドとおなじように、腿と腕の装飾と、耳のダイヤマーク、手の甲にシルバーを塗ったくらいです。(あ、すみいれ忘れた・・・、ま、いいか)

  今回の一番の難点はスーツでした。なにせ、小豆色の端切れってなかなかないんです。裏地、サテン、合皮、どれもなく、かといって1m単位で買うとバカらしいので、色落ちする合皮を溶剤で拭いて、クリアレッドで塗装しました。

戻る



inserted by FC2 system