仮面ライダー アギト バーニングフォーム:
仮面ライダー アギトより

素  材:ソフトビニール人形 RHアギトシリーズ
素  体:針金素体
スーツ:汎用スーツver.1(傘地製)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

アギトバーニングフォーム アギトバーニングフォーム

  これは改造初期のころに作った作品です。ブログの古い記事をあさって写真なんかを整理しているわけですが、文章も写真の撮り方も、下手くそだな・・・。

  どこか、スマートな印象だったアギトが、突然筋肉モリモリのライダーになって、かっこよかったので思わず改造してしまいました。

  太ももの筋肉の感じがスポンジだけでは出し切れなかったので、ソフビのパーツをそのまま埋め込んでみましたが、可動に干渉するため、お蔵入りしていましたが、写真が出てきてしまったので、紹介しておきます。

  改造はいたってオーソドックスです。胸のパーツにスミ入れしてあります。それ以外は特殊なことが出来なかったので・・・。

  この作品は、現在は違うライダーに生まれ変わりました。また、ソフビが手に入ったら改造しようと思っています。

戻る



inserted by FC2 system