仮面ライダー 斬鬼(ザンキ):
仮面ライダー 響鬼より

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:針金素体
スーツ:汎用スーツver.2(ブロード製:緑)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

ザンキ ザンキ ザンキ

  これは、もともとトドロキを可動させまして、その後ザンキさんにリペイントしました。外見はたいしてかわりませんので・・・。本当のこと言うと、微妙に体の色が違うんですがね。

  腕と顔の模様はMrカラーのカッパーを3回ほど塗り重ねています。胴体のギターのストラップは、ガンダムカラーの黄色とカッパーを混ぜて、薄め液で薄めて流し込みました。まだ、カッパーが余っていたので、さらに薄め液で薄めて、モールドにすみいれの要領で流し込み、それでも余っていたので、適当にウェザリングの要領で塗ってしまいました。

  ウレタンの巻き方を間違えまして、足と手のモールドはなかったことにしました。

  どうもヒビキシリーズと私は相性が悪いんですよね。モールドのせいでしょうか

戻る



inserted by FC2 system