仮面ライダー 龍騎サヴァイブ :
仮面ライダー 龍騎より

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:針金素体
スーツ:汎用スーツver.2.5(合皮製:黒)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

龍騎サヴァイブ 龍騎サヴァイブ 龍騎サヴァイブ 龍騎サヴァイブ 龍騎サヴァイブ

  武器がLOSTしていたので、手をつけずにいたんですが、たまたま武器だけが手に入ったことと、目玉のクリア化を覚えましたので、さっそく開始いたしました。

  今回の改造のポイントは2箇所。目玉のクリア化および、リペイントです。

  目玉のクリア化は「おゆまる」で型を取って、カラーエポを流し込んでできあがりです。

  で、「リペイント」は、これはまったくの私の好みなんですが、「金色」が安っぽく見えてしまうんです。それで、金色を「カッパー」で塗り替えることにしました。

  この作品では、合成写真にもチカラを入れ、映り込みを書き込んだり、光の当たり具合を計算して写真の撮影をしたりして、なんだか一番思い入れのある作品となりました。

戻る



inserted by FC2 system