仮面ライダー 龍騎 エボリューション:
仮面ライダー 龍騎より

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:針金素体
スーツ:汎用スーツver.1(サテン地製:赤)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

龍騎 龍騎 龍騎 龍騎 龍騎

  この辺で改造にも慣れてきたんで、ちょっと色気をだして、SIC風にしたいと試みた作品ですが、まったく計画性がなかったため。あまり公開したくない作品です。

  とにかくゴテゴテとパテを塗ったくってみました。リペイント(再塗装)も少しだけやってあります。

  モールドは金属用スプレー(ルビーレッド・メタリック)を使用しています。なかなか乾かなかったんですが、ガンダムカラーよりも乗りがいいです。股間の○○○ケースもテキトーに作りました。

  中の人(針金素体)のウレタンの量が多すぎて、腿が太くなりましたが、許容範囲内でしょう。

  それから、ボールジョイントを使わず、針金のみで足首の可動に成功しております。大きなコスト削減に成功しました。今後もこれはいかしていくことにします。

戻る



inserted by FC2 system