仮面ライダー カブト:
仮面ライダー カブトより

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:アクションヒーロープロ
スーツ:なし

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

仮面ライダーカブト 仮面ライダーカブト 仮面ライダーカブト 仮面ライダーカブト

メインのライダーを一番遅く作るという結果となりまして、やっぱり主役は一番かっこよく作りたいモノですから、他のライダーで試行錯誤して大体の感じをつかんでから、カブトを可動改造しました。

素体アクションヒーロープロを使って、スーツは使っていません。針金素体とスーツの組み合わせで作成するときにはダークカブトが参考になるかと思います。

カブト系のライダーは、いろんな意味で思い切ることが大事かと思います。モールドを残すのか残さないのか。
残さないと決めたなら、徹底して残さないようにする、残すと決めたなら、可動に干渉しないように最低限度のモールドの除去で済む切り刻み方にする、ということです。

戻る



inserted by FC2 system