仮面ライダー ガタック:
仮面ライダー カブトより

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:アクションヒーロープロ(黒)
スーツ:なし

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

ガタック ガタック ガタック ガタック ガタック

劇中では「戦いの神」とされたガタックです。

今回は贅沢にも、アクションヒーロープロを使って可動させています。

アクションヒーロープロを使うと、どうしてもスーツが使えなくなります。スーツを着せない状態でも切り出したパーツが通しづらく、電動ドリルやデザインナイフでとにかく薄く、薄く、削りこみました。

可動改造が済んでから気づいたんですけどね、ガタックカリバーがないんです。ソフビには付属していないんです。

ですので、スクラッチしようと思ったんですが、面倒なのでやめにして、適当に脳内設定を作り上げ、青龍刀もどきを作りました。

そのうち装着変身のガタックカリバーを手に入れてきます

戻る



inserted by FC2 system