仮面ライダー ドレイク:
仮面ライダー カブトより

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:針金素体
スーツ:汎用スーツver.2(傘地製:黒)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

ドレイク ドレイク ドレイク ドレイク

  ザビーでもそうだったんですが、とにかくカブト系はモールドがイヤなんです。どこを切って、どこを残すか。かえってSICのほうが楽かもなんて思いますが・・・。

  思い切ってモールド全部オミットという、乱暴なことも考えましたが、それじゃ「ソフビ改造屋」(勝手に名乗りましたが)の名がすたるってもんです。

  とりあえず、切り刻んで可動に干渉しそうなモールドを2〜3本切り取ってあります。

  あとは針金素体にスーツを着せて、パーツはめ込んで終わり。時間にして、2時間程度です。

戻る



inserted by FC2 system