仮面ライダー 電王 ソードフォーム:
仮面ライダー 電王より

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ
素  体:針金素体
スーツ:汎用スーツver.4(合皮製:黒)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

仮面ライダー電王ソードフォーム 仮面ライダー電王ソードフォーム 仮面ライダー電王ソードフォーム 仮面ライダー電王ソードフォーム 仮面ライダー電王ソードフォーム 仮面ライダー電王ソードフォーム

針金素体スーツver.4(立体裁断式)に適当に切り刻んだソフビパーツを被せてあります。

目玉はクリアパーツを使うとコストがかかりそうなので、シルバーを塗って、その上からクリアレッドを塗りました。
今回ほど、エアブラシがほしいと思ったことはないですが、クリアレッドをたらすように塗ることでなんとか筆ムラをなくしたつもりです。

アクションヒーロープロが使えれば、肩の装甲を体に接着したほうが、劇中と同じになるんですが、針金素体ではそうも行かないので、そこは見ないようにしてください。

デンガッシャーは一度切り離して、パテをつめてプラ棒を埋め込んでリペイント。ベルトに穴を開けて差し込んであり、足を動かしても邪魔にならないように可動できるようにしました。

そのほかは適当にペイント。体の赤い部分はクリアレッド、スミ入れは黒、その他、シルバー、レッド、イエロー、ブルーなど適当に塗りつけてあります。

デンガッシャーをスクラッチする自信はないので、S.I.C響鬼からかっぱらった剣でも持たせてみます。腰のデンガッシャーは見ない方向で・・・・。

戻る



inserted by FC2 system