仮面ライダー asura

素  材:ソフトビニール人形 RHシリーズ アギトバーニングフォーム、エクシードギルス
素  体:針金素体
スーツ:asura用特別(合皮製:黒)

INFO:写真をクリックすると、大きく表示されます

仮面ライダーasura 仮面ライダーasura 仮面ライダーasura

  コンセプトは「この世に生まれながら、闇に葬られたライダー」ということで、

  1. 生物的なライダーであること
  2. 誰も考え付かない外見を持っていること
  3. 針金素体で作成するメリットをフルに生かすこと
  4. 面倒な改造はせず、できるだけソフビのデザインを生かすこと
  5. とはいえ、かっこよさを最優先すること

と、して作成しました。
で、4本腕ですわ。今までに見たことなかったので、「んじゃ作っちまえ」と・・・。

えと、スーツは4本腕用に新調。針金素体も腕を2本分追加してあります。

ベースはアギトバーニングフォーム、上の腕はエクシードギルスです。

武器は・・・ナギナタを当初は予定していたんですが、農機具屋さんで大きなノコギリを見かけたので、おおこれだ、とか思って作ろうと思ったんですが、なんかイメージに合わずやめにしました。

結局は何も持たせないことに・・・。決して手抜きじゃございません。

戻る



inserted by FC2 system